FAQ

よくある質問

HOME | よくある質問

採用活動の流れを教えてください。

当社HP募集要項ページ内の申込フォームよりご応募下さい。
会社訪問の日程を調整させて頂きます。
その後、会社訪問の際に選考方法等についてご説明します。

入社にあたって、持っていたほうがよい資格はありますか?

特にありません。取得資格は評価しますが、あくまで人物重視で選考を行っています。

専門的な知識に自信がなくても大丈夫ですか?

仕事で必要な専門知識は、日々の仕事を通して身に付いていきます。
何事にも責任感を持ち、積極的に取り組む気持ちと姿勢があれば、大丈夫です。

福利厚生はどのようになっていますか?

社会保険(雇用・労災・健康・厚生)や退職金制度のほか、資格取得支援などがあります。また、会員制のリゾート施設が利用できます。

試用期間はありますか?

試用期間は3ヶ月の期間を設けております。弊社にとっても新入社員にとっても「(この会社に)合うだろうか」「(この会社で)やっていけるだろうか」という判断をする必要があるため3ヶ月の期間が必要と考え設定させて頂いております。

交通費は出ますか?

通勤費として社内規定により支給します。

資格手当はありますか?

資格取得者には資格のランクに応じて手当を支給しています。また、資格は個人の技術や能力の向上にもつながるため、弊社では資格取得に対して積極的にバックアップをしております。

質問、疑問等がある場合には、弊社採用担当者までお気軽にお問い合わせください。